現在位置: 図書館 > お知らせ >

[重要]附属学術情報センター図書館及び展示館の一部再開について(令和2年5月19日)

 

 附属学術情報センター(図書館)では、改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除されたことを受け、5月20日から一部再開します。  なお、感染拡大を防止するため、当面の間、下記のとおり対応することとしますのでご協力をお願いします。
 

     
  1. 開館時間:平日午前9時から午後5時まで(土日祝日、時間外は閉館)
  2.  
  3. 利用上の留意点
  4.   ・学内方のみ利用可とします。(学外の一般利用者の利用は引き続き中止となります。)
      ・貸出のみの利用とし、利用時間は最小限となるようお願いします。
       (学生は、遠隔授業のためパソコンの利用は可能ですが、コピー機の使用はできません。)
      ・返却はブックポスト投函(図書館前、5号館)または郵送(簡易書留郵便、宅配便等)をご利用ください。
      ・展示館の利用を希望する場合は、事前にご連絡ください。
      ・利用時はマスクを着用し、利用者間の適切な距離の保持をお願いします。なお、自覚症状がある場合は入館しないでください。
      
     
  5. その他
  6.   ・学外への文献複写申込等、ふくふくネットによる取り寄せ依頼、県立図書館・福大図書館への返却図書は受付ます。
      ・学生の利用方法については、FMUパスポートで送付しましたメールで詳しく説明しております。そちらをご確認ください。
        


附属学術情報センター
問い合わせ先:電話 024-547-1687(内線:2858)

(2020.05.19)

お知らせ一覧 »
図書館ホームページ »