現在位置: 図書館 > お知らせ >

[重要]附属学術情報センター図書館の時間外利用時間一部再開について(令和2年11月13日)

 

 附属学術情報センター(図書館)では、下記1のとおり令和2年11月17日から図書館の時間外利用を平日のみ再開します。利用にあたっては、下記2に留意のうえ感染拡大防止のためご協力をお願いします。  
 

     
  1. 時間外利用時間 
  2.   ・平日午前6時から開館まで、閉館後午後11時までとします。(土日祝日は閉館です。)  
  3. 利用上の留意点
  4.   ・時間外利用は申請が必要です。玄関の入退館用のカードリーダーで一人づつICカードを読み取って入退館をお願いします。
      ・図書館滞在記録カードの提出をお願いします。
      ・閲覧席を制限しております。利用者間の適切な距離の保持をお願いします。ご利用の際は用意してある消毒用品で各自拭き取りにご協力ください。
      ・飲食でロビーを利用される場合は会話を控えるなど感染対策に留意してください。ゲート内へはふた付き飲み物以外は持ち込みできません。
      ・利用時は必ずマスクを着用し、手指消毒を徹底してください。発熱などの自覚症状がある場合は入館しないでください。
      ・学生の皆様へはFMUパスポートでもお知らせしております。そちらも参考にしてください。   


附属学術情報センター
問い合わせ先:電話 024-547-1687(内線:2858)

(2020.11.13)

お知らせ一覧 »
図書館ホームページ »