現在位置: 図書館 > お知らせ >

[重要]附属学術情報センター図書館の時間外利用時間の休止について(令和3年8月6日)

 

 附属学術情報センター(図書館)では福島県独自の非常事態宣言を受けて、8月10日から図書館の時間外利用を休止しとし、下記1の開館時間のみとします。利用にあたっては、引き続き下記2に留意のうえ感染拡大防止のためご協力をお願いします。  
 

     
  1. 図書館開館時間 
  2.   ・8月10日から20日まで(夏季休暇のため)
      平日午前9時から午後5時まで(時間外利用休止)
      ・8月23日以降
      平日午前9時から午後7時まで(時間外利用休止)  
  3. 利用上の留意点
  4.   ・図書館のご利用はなるべく短時間とし、ロビーでの飲食はご遠慮ください。
    ゲート内へはふた付き飲み物以外は持ち込みできません。
      ・図書館滞在記録カードの提出をお願いします。
      ・閲覧席を制限しております。利用者間の適切な距離の保持をお願いします。ご利用の際は用意してある消毒用品で各自拭き取りにご協力ください。
      ・利用時は必ずマスクを着用し、手指消毒を徹底してください。発熱などの自覚症状がある場合は入館しないでください。
      ・学生の皆様へはFMUパスポートでもお知らせしております。そちらも参考にしてください。   


附属学術情報センター
問い合わせ先:電話 024-547-1687(内線:2858)

(2021.8.6)

お知らせ一覧 »
図書館ホームページ »