現在位置: 図書館 > お知らせ >

[重要]附属学術情報センターの利用時間について(令和3年9月24日)

 

 令和3年9月27日(月)からの附属学術情報センター利用時間をお知らせします。図書館は時間外利用を平日のみ再開します。 
 8号館情報処理演習室の利用時間も変更します。利用にあたっては、引き続き下記3に留意のうえ感染拡大防止のためご協力をお願いします。

     
  1. 図書館開館時間
      ・平日午前9時から午後7時まで。
      ・時間外利用:平日午前6時から開館まで、閉館から午後11時まで(土日祝日の時間外利用は休止のままとします)。
  2. 8号館情報処理演習室利用時間
      ・平日午前6時から午後12時までとします。
  3.  
  4. 利用上の留意点
      ・利用はなるべく短時間としてください。図書館ロビーでの飲食は黙食のみ利用可能とします。ゲート内へはふた付き飲み物以外は持ち込みできません。
      ・図書館滞在記録カードの提出をお願いします。
      ・閲覧席を制限しております。利用者間の適切な距離の保持をお願いします。ご利用の際は用意してある消毒用品で各自拭き取りにご協力ください。
      ・利用時は必ずマスクを着用し、手指消毒を徹底してください。発熱などの自覚症状がある場合は入館しないでください。
      ・学生の皆様へはFMUパスポートでもお知らせしております。そちらも参考にしてください。

附属学術情報センター
問い合わせ先:電話 024-547-1687(内線:2858)

(2021.9.24)

ツイート

お知らせ一覧 »
図書館ホームページ »