現在位置: 図書館 > お知らせ >

[重要]附属学術情報センターの利用時間について(令和4年1月14日)

 

 附属学術情報センターでは、全国及び福島県においては、年明け以降、オミクロン株による市中感染などにより新規陽性者が急増し、本学においても感染拡大防止のため遠隔授業を中心としている事を踏まえ1月14日から利用時間を下記のとおり変更します。利用にあたっては、引き続き下記2に留意のうえ感染拡大防止のためご協力をお願いします。  
 

     
  1. 利用時間 
  2.  ・ 図書館(光が丘)    平日午前8時30分から午後7時まで(平日、土日祝日とも時間外利用休止)
     ・ 8号館情報処理演習室  平日午前7時30分から午後7時まで。  
  3. 利用上の留意点
  4.   ・図書館のご利用はなるべく短時間とし、ロビーでの飲食はご遠慮ください。
      ゲート内へはふた付き飲み物以外は持ち込みできません。
      ・図書館滞在記録カードの提出をお願いします。
      ・閲覧席を制限しております。利用者間の適切な距離の保持をお願いします。
      ご利用の際は用意してある消毒用品で各自拭き取りにご協力ください。
      ・利用時は必ずマスクを着用し、手指消毒を徹底してください。発熱などの自覚症状がある場合は入館しないでください。
      ・学部学生の皆様へはFMUパスポートでもお知らせしております。   


附属学術情報センター
問い合わせ先:電話 024-547-1687(内線:2858)

(2022.1.14)

お知らせ一覧 »
図書館ホームページ »